
(--------)


11月26日 新入団選手のお知らせ

(2014-11-26)
11月26日にSwing-Aki7(スイングさん)がJapanManualに復帰しました。
スイングさんのツイッターはコチラ

これでチーム構成人数が33人になりました。


11月下半期のユニフォームはシャルケ

(2014-11-18)
yuni11-02.jpg

11月も半ばになりましたので、ユニフォームを変更しました。
候補に挙がりメンバーが投票した結果が下記の通りです。

現在の次期ユニ候補

■スポルティングリスボン
■ロサンゼルスギャラクシー
■■■■シャルケ
■パレルモ

投票者:ふくちゃん・カムイ・イソ・あさお・まるまさ・アシム・ヤン・柳

次回ユニフォーム変更は12月頭です。

続きを読む



Japan Manual FIFA15ゴール集 -その2- [10/20~10/31】

(2014-11-17)
フェイエノールト時期(10/20~10/31)のゴール集がようやく完成しました。
ACミラン時期よりさらに良いゴールが増えてきてる気がしますね!

FIFA15 JapanManual 001  (動画作成者:まるまさ)

※JPMプレーヤーは全員フルマニュアルで操作しています。

続きを読む



GAME FACEの反映検証

(2014-11-12)
EA SPORTSの遊びのひとつ『GAME FACE』ゲーム内でのフェイス制作よりリアルに細部まで表現出来るので
実際の選手画像からフェイスを起こしドロップやクラブ内で自分の顔が写った時にニヤリとしてる人も多いかもしれません。

でもちょっと待って!



なんと、せっかくGAME FACEを使用しても、自分以外の人からの映像ではFIFA内のフェイスの様なのです・・・。
VP02.jpg VP01.jpg

FIFA13やFIFA14(PS3)の頃までは、GAME FACEがゲーム内で反映されたりされなかったり不安定でしたが
実際に反映されて自分の画面でGAME FACEで表示された時は、他の人の画面で反映されてた記憶ですが残念。
自分の画面を使った動画製作者や配信者の方には「必ず反映されるけど自分のみ」の仕様の方がいいのかもですが、やはりGAME FACEをやるからには全員にその顔で表示されて欲しいところですね。

余談ですが、検証動画で気付きましたが、実況やリプレイのちょっとしたアングルは個別で違うんですね。


11月5日 新入団選手のお知らせ

(2014-11-06)
11月5日にsowhat1202(ソウさん)がJapanManualに復帰しました。
ソウさんのツイッターはコチラ

これでチーム構成人数が33人になりました。


11月上半期のユニフォームはパルマ

(2014-11-01)


11月になりましたので、ユニフォームを変更しました。
候補に挙がりメンバーが投票した結果が下記の通りです。

■マルセイユ
■■■■■パルマ
■■セルティック
■ドルトムント
■■ポルト
■■メキシコ
■ミュンヘン

投票: ヤン・ふく・まる・サウザ・いそ・柳・アシム・すー・神威・あさお・じょす・サネ・王子・Q
14人中5票も集めてパルマが圧勝、11月上半期はパルマで行きたいと思います。

次回のユニフォーム変更は11月半ばです。


10月31日 新入団選手のお知らせ

(2014-11-01)
10月22日にvov-pllq-diib(ヴォヴさん)がFIFA14以来のJapanManualに復帰しました。

これでチーム構成人数が32人になりました。


コメント

プロフィール

JAPAN MANUAL

Author:JAPAN MANUAL

JPM代表連絡先
KAMUI180SX [PS4のIDから]
@kamui180sx [twitterから]

■入団ご希望の方はコチラ■
■クラブ活動のガイドライン■


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter #JPManual
検索フォーム
リンク
