スポンサーサイト

(--------)


2014年1月4日 [Div8] vs FC CLB 試合動画

(2014-01-07)
昨年暮れにDiv7に返り咲いて以来、クラブ史上初となるDiv6昇格を果たし
Div7に再び降格した後もなんとか数シーズンはDiv7に残留出来るくらいにはクラブの底上げがされてきました。

しかしついにDiv8に降格、このまま元のDiv8~9のエレベータークラブに逆戻りか・・・!?と懸念されて
迎えた最終戦、勝てばDiv7に再び昇格が決まる大事な一戦はJMNが勝手にライバル認定しているFC CLBさん。
この試合の直前にもFC CLB戦(0-1で内容も完敗)だったのですが、まさかの2連戦。リベンジなるか!?



(動画作成者:CARPAlbiceleste)

※JMNプレーヤーは全員フルマニュアルで操作しています。

Japan Manual 1-0 FC CLB
[前半36分] アシム


アシムさんの豪快なミドルシュートが決まり先制!4人に囲まれながらの強烈なゴール、これはもうアシムゾーン
守備も全員が集中してバックス4人も崩される事なく無失点での勝利で見事Div7に戻ることが出来ました!

FC CLBさんはwikiで細かく戦術も練っており、守備は人数を武器にしたただのハイプレスに頼らず
ブロック形成しパスコースを消して組織的に守り、攻撃もフラスルや一発狙いの単調なものではなく
しっかり繋いで組織で崩す事を皆が高い意識でやっているので、対戦していても楽しい試合が多いです


コメント

30:サラ

こんばんわ★
突然のコメント失礼します。
わたくし、FC CLBのクラブメンバーのサラと申します。クラブ内での選手名は「MINIGBA」で活動しています。このブログは、同じく一緒に活動しているメンバーの方が見つけて、伝えてくれました(´∀`)
何と、ライバルと思っていただけているとは!これはコンタクトを取らなければと勝手に思い、コメントしている次第です(笑)
Japan Manualさんは、全て操作はマニュアルでプレイをされているということで一緒に試合をしている時、いつも関心しています(o’∀’o)
今後も度々試合にあたるときがあるかと思いますが、お互いに楽しくプレイできたらなと思います♪
親善試合なんかもできたらな。。と勝手に思っていたり。。(o'∀'人)
それでは、長文失礼しました★

31:ヒロ

サラさん
はじめまして。私、JapanManualのヒロ(arthiro)と申します。

わざわざコメントありがとうございます!
胸を借りる思いで勝手にライバルと認識させてもらっていますw

こちらこそ、また対戦する機会がありましたらよろしくお願いします。
また、親善試合についてもぜひやりましょう!

それと、JapanManualの半数はTwitterで交流していますので、
そちらでも色々と情報交換ができたらいいなあ、と個人的に思ってますー!

それでは、これからもよろしくお願いします。

32:まるまさ

はじめましてサラさん、まるまさ(MARUmasa01)と言います。
最新コメントをあまりチェックしていなかったので気付くのが遅れてしまって申し訳ありません。

まさかCLBさんのメンバーからコンタクトがあるとは思ってなかったのでビックリしました!
クラブ開始当初から「よくあたるなぁ・・・」と思ってましたが、CLBさんのスタッツを見たらクラブ人数の規模、通算成績、DIV所属がかなり近くて親近感が沸いてました。

お互い今のペースで活動していれば1週間に数試合くらいはクラブマッチで対戦しそうですよねw
その時は参加者全員が「楽しかった~」って思えるような試合が出来ればいいですね
最近はニコ生等の放送がないのかなぁ・・・?と思っていたのですが
放送主がサラさんが主体になってる様子なのですね。そちらの方も楽しみにしています!

36:サウザー様 3?歳

サラさん、はじめまして。当クラブ一応オーナーやらしてもらってますサウザーと申します。
先ほどの試合ではLCBに入ってました。

いや~白熱しましたね~。PK判定無かったらどうなってたかわかりませんでしたね~。

CLBさんは攻守とも連携を自分たちで構築して勝負してくるのでいつも駆け引き有り白熱したゲームになりますね。たまにこっちがボロボロすぎて相手になってないこともありますけど ^_^;

シーズンでポイントかかってる試合も楽しいですけど。フレンドリーマッチ用意整えばやりたいですね。

ええ、次も止めますよ。

またお会いしましょう 

プロフィール

JAPAN MANUAL

Author:JAPAN MANUAL

JPM代表連絡先
KAMUI180SX [PS4のIDから]
@kamui180sx [twitterから]

■入団ご希望の方はコチラ■
■クラブ活動のガイドライン■


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter #JPManual
検索フォーム
リンク
