
(--------)


2014年1月21日 [Div8] vs HBR13 試合動画

(2014-01-23)
前回までの ラブラ ジャパンマニュアル! 

1/7の試合で見事Div7に返り咲いく
     ↓
・通常仕事モードに完全に戻ってしまったせいなのか再びこれ以上なく調子を落としDiv9まで降格
     ↓
・尚且つDiv9でまさかの4連敗
     ↓
・なんとか調子を戻しつつもDiv8で数シーズン続けて残留が精一杯
     ↓
・しかし今回は残り1試合を残して勝てれば昇格!! ←いまここ

さぁ舞台は整った、あとは勝利のみ!!





Japan Manual vs HBR13

JPManual 20140121 0122 div7shoukakuome (動画作成者:さうざーさま)

※JMNプレーヤーは全員フルマニュアルで操作しています。

[前半7分] サウザー → タケル → じょす

前半開始早々に与えてしまったCKからのカウンター!このカウンターでなんでSBのじょすさんがそこにいる!?
前線のタケルさんにピンポイントでロブパスを通すサウザーさん
大抵の人が自分で打つ選択する状況で冷静にフリーのじょすさんに流したタケルさん
左サイドをひたすら走りこんで正確に決めたじょすさん

守護神アシムさんが試合中に離席落ちする中で
全員が素晴らしいプレーで先制!!

その後もこちらがやや優勢な試合でチャンスを作りつつピンチも安定して守る理想どおりの展開
これは誰もが難シーズンぶりかすら忘れるほど昔のDiv7への返り咲きか!? 誰もがそう思っていた後半ロスタイム

JPManual 20140121 0122 div7shoukakuome (動画作成者:さうざーさま)

※JMNプレーヤーは全員フルマニュアルで操作しています。

まさかの後半ロスタイムに同点とされる事態に!

やはりDiv7の壁は高いのか!?
まだまだDiv7へ帰れるほどの実力はないのか!?
全員の脳裏によぎる不安と絶望の言葉・・・

しかしまだ終了のホイッスルは鳴っていない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JPManual 20140121 0122 div7shoukakuome (動画作成者:さうざーさま)

※JMNプレーヤーは全員フルマニュアルで操作しています。

[後半45分+5] キックオフ → まるまさ → ソウ → タケル → サウザー → ソウ

諦めてなかった!誰一人諦めてなかった!!
キックオフから全員でプレッシャーを掛けてくる相手の裏を突き
焦ることなく冷静にそれでいてスピーディーにパスを繋ぎ

途中落ちした守護神アシムさんの離席用事が済む中で
わずか13秒でゴール!!

ゴール記録はクロスを上げたソウさんとなりましたが
ボールの先にはなんと3人もの選手がちゃんと詰めていた最高に素晴らしいゴールでなんと逆転!
この後すぐに終了のホイッスルが鳴り2-1で試合終了、見事Div7への復帰を果たしました!

くぅぅ!!脳汁でます!!

これがあるからFIFAプロクラブはやめられない!
あとアシムさんフラグが凄い!w

【Japan Manual 2-1 HBR13】←試合動画を最初から全部見たい方はこちらをクリック。


コメント

39:じょす

遅レスですがこの試合は脳汁ドバドバでしたね。
最後の猛攻は素晴らしかった!
テンションめっちゃ上がりましたね^^
プロフィール

JAPAN MANUAL

Author:JAPAN MANUAL

JPM代表連絡先
KAMUI180SX [PS4のIDから]
@kamui180sx [twitterから]

■入団ご希望の方はコチラ■
■クラブ活動のガイドライン■


カテゴリ
最新記事
最新コメント
Twitter #JPManual
検索フォーム
リンク
